--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12がつ24にち
やあ みんな
メリークリスマスー♪
久しぶり 楽しく過ごしてるかい?


今年の更新数はたったの2回
そして3回目の更新はなぜかクリスマスです
どうもこんばんは

てかこのブログ開いて一番下に
まだ去年のクリスマス記事があったことに驚きだよ

今年はほとんどIn出来なかったなぁ
来年はどうなるんだろ
2010.12.24 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
やあみんな 久しぶり!
こんばんは
もう記事の先頭に久しぶりと書くのが
お決まりになったね…


ボクは元気です
ぷぴーん
ぷぴーん!
ぐみもよだもかわいいぷすん

ってくらい元気だよ!

しかし 240レべのグミはスルー…
本当は ほしかったけど
強い分出にくいんだよね

魔力も幸運も80まで上がって 更に強化出来る240レべグミ
Gvだと必須かな?

それに加えて
最近のGvでは
パワー杖(もちろん275レべ以上の)を完成させた人が多くなって

魔が猛威をふるっています

1本13000のアローが兎を襲うッ


2010.06.21 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
やあ お久しぶりです
こんばんは
2010年初の記事が4月になるとは思ってませんでした
サボり癖がやばいねホント

まあ 改めまして
あけてました おめでとうございます

4月1日の記事で「TSやめます」とかって書いてブログ復帰しようかと思ったけど
こんなに更新ない中 そのネタ投下は笑えないってことで やめておきました
別に面倒だったわけじゃないよ‘A`

最近何やってたかというと
あまりにも暇だったから「タ○タロス」をオープンβから始めてだらだらやってたわけで
そこまで忙しかったわけじゃないけど
TSにINするよりそっち行ってたわけさ
あくまでサブゲーとしてそっちも続けて
TSメインで遊んで行くつもりです・x・+

このブログはTS専用として書いてくから
そっちのネタはあまり出さない予定で
かといってブログ2つもする気はないから
タ○タロスは何も記録しない感じかな

TSだと精錬レベルが13になったり
防衛戦が始まってたり(もう終わってる?)
色々増えてるからそろそろ普通に遊べると思うし
前くらいのIN率に戻るのも近いよ!

カバリア島でまた会おう!

といいつつ来週あっちで大型うpあるからもう少し更新なしかも…と


おまけ

うさ?
うさ゜x゜

ひつじ?
ですの゜ω゜


姉御とか1次龍、2次龍に似たキャラも居るんだけど
なんぞこれ・x・

おう また明日な!(更新はないけど)
2010.04.03 Sat l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
