--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アウデ
12日のメンテナンス後 すぐにドラクルを連れてコーラルビーチへ向かったボク
すぐにアウデさんを見つけたよ

坂田さんの方にも190もドラクルが居るけど
レベル順に受けた方がいいかと思ってこっちから受けたのさ!

でも まあ クエスト内容と報酬はアクセのレベル以外同じだったから
クエストの内容は ボクが紹介しまっす

描いて描いて
うん ボクを 描いてほしい!



話かけたよ
そう!ボクが持ってるのは普通のドラクル!金でも銀でもダークでもないよ!
てか オイ ボクを描いて…


はい
…はい


寝てないよ!寝てないよ!
寝てなくても
『ごめん、寝てた。で、何の話?』
っていう人って居るよね



ホントは凄く気になる
ちょっとってよりかなり
かなり気になるけど そんな想いは反映されないんだよね


手を出すんじゃない
アウドラですね 分かりません


これは恋なのか
アウデ : とりあえず絵を描いて発散だ


適当でいいじゃん
そんな適当でいいなら 坂田さん連れてくるよっ…!


せめてモンスタードロップに・・・














そして
掘るのが面倒なボクは
姉御に頼んで掘ってきてもらったとさ!
どるる・・・

しっぽっぽ
これが5本 結構出やすい



凄い不服そうだ
凄く不服そうなアウデさん
5回要求されなくてよかったよ


報酬は本ですか
報酬

報酬はアクセ(レベル別)と魂の記憶(本)だけど
どんなものかは 今度書くよ






2008.08.17 Sun l プレイヤーペットクエスト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/96-1ed62d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
