--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2人は厨二病
やあ よいこのみんな 坂田さんだよ
こんばんは


1週間くらい坂田さんはログインしてないけど
このSSで引っ張ってみるテスト

こういうのは 使いまわしじゃなくてリサイクルと 呼びましょう

とりあえず アレ
今日は社員乙ペット『魔龍(笑)ドラクル』の紹介で
糞ドラだけど 可愛くててういヤツだって マジで



魔龍(笑)ドラクル
こちらが糞ドラ






調教幅
こちらが調教幅




魔龍(笑)ドラクル
もう一回糞ドラ


そう
魔力幸運HPが凄い糞ドラを手に入れました!(ぐっ


ブリードなんか
何回したか忘れたけど
たぶん そんなしてないはず
ロックも1回だけだしな!

現実見てないわけじゃないから
うん


これで後は火曜日にクエストが実装されるのを待つだけ

しかし
告知みると
140レベと190レベが同じクエになるとか
報酬も同じって事っぽいかな



190レベsl3無期限アクセとか期待してたのに
少しがっかり

でも 強いアクセの可能性も まだ捨て切れないから期待して待つ…予定





2008.08.10 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/93-1d2de09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
