--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キャラペット第一弾!

この感覚は…まずい。
黒炎がからだを…くそ、力を押さえ込んでいたツケが回ってきたか…。
まだ俺には果たすべきことが…一族を…必ず!
ぐっ…意識が…この身体は俺のだ。
いつか絶対取り戻してやる!

…結構てこずったな。さすがは龍の末裔といったところか。
お前はそこで俺様がこの世界を支配する行く末を見物してな!
さぁ、魔龍の王の力を見せてやろう。
ハーッハッハッハ!!



はい ここまで坂田さんの自演



というわけで暗黒化バージョンのドラゴンペットの販売が開始されました
プレイヤーキャラ・ドラゴンの性格をうまく再現できていると思います
大体こんな感じじゃない たぶん
独り言多そうな感じ




ほぅ…俺の瞳を直視できるとはな…。
や、やめろ…その全てを、俺の心を見透かすような瞳を向けるな!!
はぁ、はぁ…何が望みだ…。
もう1人の俺を見出す…だと?
俺は全てを失った…残っているものとすれば……。






そんなわけで心に光を取り戻せ?みたいなのも同時に開催
要約すると
高い方の超鬱箱買えば おまけアイテムもつくし
10個買うごとに さらに1個プレゼント!
ってことらしいです

上の文考えた社員さん お疲れ様です





さらに気になる特典


『龍箱』 『超龍箱』から入手することができるアイテムには、通常アイテムと異なり以下の特典が
つきます。
◆特典その1・・・称号システム
各レベル帯の『龍箱』 『超龍箱』から入手することができるペットを含む装備アイテムを全て
装備すると装備を行ったアイテム毎に称号が付与され装備アイテムのステータス値が上昇します。
※必要レベルの異なる装備アイテムを装備した場合、称号は付与されませんので予め
ご了承ください。
※称号については後日入手できるアイテム「?」を装備することで表示されます。
例)魔龍ドラクル + ドラガオンウォンド + ドラガオンヘルム + ドラガオンシールド + ?
= 称号 『マスタードラゴン』
例)魔王ドラクル + ドラークウォンド + ドラークヘルム + ドラークシールド + ?
= 称号 『ドラゴンロード』
例)ドラクル + ドラガオンウォンド + ドラガオンヘルム + ドラガオンシールド
= 称号なし

◆特典その2・・・スペシャルクエスト
各レベル帯の『龍箱』 『超龍箱』から入手することができるペットを装備した状態で
特定のNPCに会話を持ちかけるとプレイヤーキャラクター『ドラゴン』にまつわるエピソードクエストを
受けることができるようになります。(2008年8月12日(火) 実装予定!!)


マリンデザートセットとかそんなのと同じでステあがったりするのかな コレ


そして普段適当に読み流すのに
なぜこの関連のキャンペのページ読み漁ってたかというと…












2人は厨二病
つまり そういうことです


このペット持ってたら見れるドラゴンのエピソードが
どんなものか知らないけど


ペット手に入れたからには
どんなにしょぼい内容だったとしても
このブログで紹介する予定だぜ!

俺様(笑)のエピソードを楽しみに待っててくれよな!




2008.07.31 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/91-adeb0951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
