--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オディニア討伐隊
前回の続き


とりあえず
おでぃにあさまを討伐しに来たボクと灯燕君
3月まで使ってたパソコンと今使ってるパソコンを使えば
PTクエストとか出来ることに気がついたんだ
よいこのみんなは真似しないでね!


まあ オディニアさまを倒すためには
幸運が最重要ステータスだと考えてるボクは



攻撃と回避を犠牲にして幸運を上げたボクと
やとすて



初めから回避も命中もない悲しい獅子で
とうえんすて


オディニアさまの登場を待ちます

たぶん幸運300あれば補助スキルはいらないよ

優しいドラゴンさんが オディニアさまが湧く時間を 教えてくれたので
補助スキルをかけて 今か今かと オディニアさまを待っていると

発見
しゅぽんっと 少し近めの場所で湧きました
うん 今日はどるるもしてないし 即隣に湧いてない
なんて運がいいんでしょうか!

ボクをメインで操作して とうえん君で補助もしないといけないこともあって
SSが全くとれません!ふぁっきゅん!
しかし
流れ的にはこんな感じ

ボクがふぉーるおぶらっく
とうえん君がグルミ
まずコレでオディニア様の幸運はゴミ当然

そしてボクがハードアタックでデストロイ・属性殴り
とうえん君で横からQS+PS



上の通り行動すると


共闘
5秒くらいでこんな状態に・・・!
18267?がたぶんPSかQS
結構削れます

生贄
SS撮ろうとするとミスクリック
志村うしろ!うしろ!
回避が低い彼を放っておくのは危ない



トドメ
しっかり元の位置に戻ってトドメの一撃!

勲章
見て見て!
いいだろー!

ずっと手に入らないと思ってた勲章が手に入ったぞー がーはっはっはっ

ごちそうさまでした
ほらほら 埋まったよ

めでたしめでたし
さて メガロに帰って寝よう!








【おまけ】
ひんしし
一方その頃
1番の功労者は人知れず息を引き取ろうとしていたのであった

2008.07.23 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/89-38f5f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
