--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
隣に居る君は・・アレ?
やあ こんばんは! こんばんは!
今オディニア様が湧くの待ってるとこさ

最近狩りする時は2次姿が多いボクですよ
マントあるからには 装備した方がいいと思うんだ

それよりも この隣に居る獅子さん…




あんたか
そう 灯燕君なんです
アカウント違うし 今ならパソコンを2台起動出来るから 有効活用しないとね!
それよりも君 いつからバニーハンターになったんだい…
ある独裁政権下で細々と生きているので 彼の意思はそんなに尊重されないそうな


ああ
それでオディニア様湧く前に今日してたことでも書くよ!

90!
はい!今日は昨日書いた通り
テチチフィールドのPTクエストをしてきました

初めは知り合いに待機してもらって ボクだけで狩らせてもらって
6回目まで終了した状態 
そして灯燕君は まだ手をつけてない状態
そこからPTを組んで クエストを遂行していったわけですが!

5の倍数の時はバカに・・じゃなくて経験値が凄くおいしくなるので
ボクが5の倍数の時はボクが全狩り そしてそれ以外は灯燕君が全狩り
うん お得だ

ボク 灯燕君
7  1
8  2
9  3
10 4
11 5
12 6
13 7
14 8
15 9
16 10
17 11
18 12
19 13
20 14
21 15
22 16
23 17
24 18
25 19
26 20
27 21
28 22
29 23
30 24
31 25
32 26
33 27
34 28 
35 29
36 30

こう おいしい回がうまく重ならないように 最初知り合いに待機してもらうの頼んだんだけど

30回全部終わるまでにかかったよ
でも時間計ってなかったなぁ・・・
たぶん1回6分~10分くらいかかったので
合計したら5時間くらい?
暇だな!

昨日の夜に5回 今日の朝に5回
昼に10回
夜に10回
と分けてやったから そんなにつらくなかったけど
たぶん 普通にPTで狩りしたほうがおいしいよ!

そしてボクが25回目の時 狩るの忘れたぜ!ふぁっきゅん!

たぶんTM25000000くらい経験値貰えたかな?
ちなみに30回目は28000000貰えたよ




その結果
ここまで育った
灯燕君が215レベに2歩くらい近づいた!TMは8~10くらい上がったかな


ついでだけど育っちゃった
ついでだけど ボクも育っちゃいました 
またレベル上がっちゃった(ぐっ


さて これ書いてる間にオディニア様は倒させたみたいさ
次湧くのいつなんだろなー



2008.07.17 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/87-1a0cb9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
