--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ
どうも こんばんは!
-夜兎-img
今夜はアレさ
前に というか一番初めに自己紹介したけど
結構変わったこともあるので 自分史を含めたを自己紹介してみようと思います!


こう振り返ったりするのって


100回更新~とか

1000回更新したどー!!とか

アクセス100000HITぜよ!とか



何かお祝い事の時にする人が多いけど

ボクは何を祝うわけでもなく…じゃ少し寂しいので
ああ プロフィールを久しぶりに更新したことを祝って
少し振り返ってみるってことでー


yato
ー夜兎ー
4114/攻撃極
女子高生
Base92/TM76(育成中)


まず第一段階
確かこのレベルでまだ1次転職してなかったかな?
ラブ化待ってみたはいいけど
転職は劣化したようなもので少しがっかりさせられたのもいい思い出
ラブ化後にどうなっていくか ラブ化と共にレベル上げていくはずが…?





夜兎
ー夜兎ー
4123/攻撃極
チャンピオン
Base159/TM168(育成中)


第二段階
全然プロフ更新するの忘れてたり 何とかふがふが
鉱山PTクエが登場したりで さくさくTMがあがるよ!
狩場は92~120が熊
130~135が色々なところで試し狩り
135~150は諦めて蛾でスキル狩り(蛾なくなったんだっけ・・・)
150~からは魔法のステッキ(水208%)で蛾殴り狩り






そして第三段階

蛾で150~170を過ごし

170くらいで廃坑区狩りPTのおいしさを発見
始めは 坂田さんのところのギルメンだけで PT組んで狩りしてたんだけど
同じ様に廃坑区(特にカバリア!)のおいしさに気づく人がいたようで
大人気の狩場に!
Jにも存在してたことから考えると 自然現象だったのかな
そして あんなにおいしかった狩場も いつだかのメンテで
湧き場の消滅
そして PTの自然消滅
確か その時が209まで上げれました
ありがとう石兵

そのあとは アイスD3、タバスコF1でばしばし殴り狩り
狩りやすさは断然カバリア廃鉱区の方が上…

自然と他キャラのレベル上げの方に力が入ってしまいました



-夜兎-img
ー夜兎ー
4123/攻撃極
チャンピオン
Base215/TM262(成長期終わったかな?)



レベル
まいびゅー


功績
功績(マスモンは先日のアップデート後/オデ・プレ未討伐)


スキル
スキル


と まあこんな感じです


いつの間にか 名実共(レベルとIN率)にメインの座に!


スキルも大体覚えて 最終装備も装備できるようになった!
これで狩りもしないはずだけど

明日にはタンゴ荘のPTクエを消化する予定なので
まだ成長期は終わらないかも?

白ピンクファッションで走り回る(天外的な意味で)のがお気に入り
白黒もよかったとは思うけど…
んー しばらくはこの姿で行く予定です



もし この先狩りPTに参加するなら
いや 参加する意思はないけど
もし参加するなら タバスコF1 もしくは アイスD3だと思うよ
そこぐらいしか狩り場がなくなったんだ…



何か思い出してばっかだけど
別に引退とか 休止とか
そんなフラグじゃないよ!

これからも うさうさカバリア島で冒険していきたいと思います!

2008.07.16 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
思えば不思議な縁でした。
初めて会ったのは、Jで劇を見た後のだべりでしたね。
その時の会話の内容は、今思い出しても恥ずかしい…。
その後すぐに打ち解け、幼妻に入ってもらって。
それからの日々は、振り返ると本当にあっという間でした。
あんまり突然の事なので、私も少し驚いています。

幼妻はこれからも暫くの間残り続ける予定です。
さかちゃんも元気で、またいつでも帰って来てね!
2008.07.20 Sun l でんこ. URL l 編集
No title
>>でんこさん
あぁ、あの日から もうすぐで1年だね
懐かしいー
しかぁし 待つんだ!
引退なんてまだしないよ
まだしたいことが沢山ある…気がするんだ!
そんなわけで 今日も夜にINするよ
もう少しボクに付き合ってもらえると嬉しい次第です(ぺこり

そして何気なく 初めてのコメント ありがとうございましたー!

2008.07.20 Sun l 夜兎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/86-0d2f0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
