--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
セインワイト
箱から出た時のステータスは上の通り
特にいい能力があるわけじゃないから

なんとなくブリードしてみることにしました!
ブリード1
夢と希望に溢れたステータス!
このペットは強くなる可能性を秘めてる!


ブリード2
一発で魔力と幸運が凄いことになりました
てううううううう!!


しかしここで欲しいのは幸運と感知?
ブリード3
魔力を捨てて いざクリック!


ブリード4
思いのほか魔力はそんなに下がらないまま 感知がかなりあがりました




ワイト
うん
これは強い!
しかし なんで魔力がいい値だったのに ロックしなかったかというと




ログイン画面
左から攻撃極龍・攻撃極兎・命中極狐


そう セインワイトがでたはいいけども
このアカウントに坂田さんは居なかったのです!(坂田さんに700Pのダメージ!)

このあとセインネージュが出たから 問題は解決したんだけどね
このワイトはドリルする時か合成する時にでも連れまわそうかな
2008.07.08 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/82-52644d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
