--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カバレージ
カバレージ何とかが更新されましたよっ
2ヶ月に一度更新されるのかな?

装備単体で交換するよりも箱に賭けるボク
今回の装備は使い回しじゃないから 溜め込んだカバレージコインが火を吹くよっ

開けてみた結果
ペットはもちろん出ませんでした
けど装備とかポーションが沢山でたよ


剣


盾


マント
マント

銃


帽子
残念ながら帽子の方は
出なかったから直接交換してきました
箱が7個も交換出来るけど…



二次うさ
せっかく手に入れた装備
どうせだから二次転職姿で全部装備してみました








そして
たまたま発見したこと
基本うさ
基本職姿でもマントを装備できるなんて! 
しかし見た目は反映されませんでした残念
2008.06.05 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/80-8421a07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
