--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ こんばんは


日記ためてた事を思い出しましたっ

いつかも思い出せなかったけど
SS撮って それからすぐに編集したのに
何故か更新しなかったんだ
そんな事ってよくあるよね!


今回は初めてスーパードラゴン(?)にソロで殴りこみに行ったときのお話


スーパードラゴン1

うん SS見たところ5月19日の23時55分だね
もう2ヶ月前の事 まだ書いてなかったなんて
ボクが一番驚いてるさ

レベルも低かったのに よく頑張ったと思うよ
でも スーパードラゴン狩るなら 兎が一番かな?
まあ 続きのSS見たら その意味がよく分かると思うよ




あと 一時期坂田さんも スパに籠もるくらい活発に活動してたの思い出したりして
少し懐かしい気分になったり
まあ 飽き性なボクなので そんなに通ってたわけじゃないけどね!


スーパードラゴン2
ばしっ


スーパードラゴン3
ばしっ びしっ


スーパードラゴン4
うさうさ・x・


スーパードラゴン5
ばっしゅん=3


この早さなんです 兎!
一応幸運150確保して ふぉーるおぶらっく を使えばシャワーの予防になるけど
シャワー使われる前に倒せるかな?
ああ ちなみに予防なしで狩った場合 シャワー使われたら 必ず確られてしまいます
ご注意を!

確かこの時の幸運装備は運40ねずぽ・運22氷鏡盾・運24ドリームヘルム・・・かな?
ちなみに今は 装備更新したから 少しは幸運高く出来るよ!

少し古くなったSSで恥ずかしい気もするけど
はやくも懐かしい気分だね

そして この日周辺で何回か倒しに行ったのかな?
それでも ここ2ヶ月近く すーぱーどらごんに会った記憶がないのは
ボクが飽きやすいせいだと思います

てれてれ
2008.07.14 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/78-e0d02fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
