--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コレコレで紹介した姉御と殴り魔が順調に育ってます
レベル上がったよ



どーも こんばんは
・・・アレ?おはよう?ん?おやすみ・・・?


まあ
ボクもそろそろ200レベ!
でも続きは右で寝てる姉御の話です


秘薬のために作られた姉御と殴り魔だけども

この前の鉱山PTキャンペーン
確か予定じゃ 期間中にクエスト受けないと 貰えないって話だったので
マリデザ鉱山と遺跡鉱山のクエストを受けるために
姉御を育ててたわけです!























感知姉御の殴り


そう 殴りで!





初めて記事に出てきた通り
2143の感知極
でも 戦い方は殴り
ああ 一体何がしたかったんだろうっ






そして
殴り魔が微妙にレベル上がってるのは 気が向いた時にこそこそと 動かしてたせい



結果 姉御はマリデザまでしか出来なくて
秘薬はあきらめてたけど なんだか前にやったクエストもカウントされて貰えてました
爺GJ!

それでも キャンペが終わった後 何とか150にして 遺跡鉱山PTクエストもしたよ!
経験値凄くおいしいんだ





あと何だっけ
確か 2次転職したキャラ持ってる数だけ キャンプ品プレゼントみたいのあったきがするから
秘薬につられて行動したけど
その特典の条件もクリアしたわけで
別に損はしてないからいいかな
レベル上がっても 損しないからね




来週は
2次転職したキャラが複数居たとしても
1セットしかキャンプ品が来ない
とか そんな配布ミスがあると予想!

もう時間がないから殴り魔の2次転職は 諦めて気楽に行こうかな
おやすみっ





【私信】
さっきの出来事

強くなった装備を
試しに使ってレプリカン殴ってました…
気づかなくてごめんよう!(ぺこぺこ




2008.05.18 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/75-e8ff25b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
