--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天使の箱

ネタは鮮度が命!
だけど このブログに出てくるものは
冷蔵庫の隅に忘れたままになってた食材のよう!

それでも食べる!

こんばんはー
夜兎です どうも


この中にキエナが居るんだ

SP掘ったら なんとキエナが出ました
アレ?いつの話 コレ確か 先週まで 掘れたのかな? ん?
一番上のSSは1つだけがエンジェルボックスで あとはレベル上がったときに貰える赤箱!


出してみた


そしてとりあえず出してみたキエナ
ステは以下の通り
再教育を始めます
惜しいことに 所持だけ 良数値
そして 画像から分かるように 所持をロックして 再教育することにしたよ


何回かしたから
その流れを一挙公開





再教育1
魔防に定評があります





再教育2
上げたら下げる決まりなのかっ
SS撮りミス





再教育3
攻撃が普通くらいで
MP・HP・幸運・回避でいい数値
攻撃が当たるのが嫌な子に ちょうどいいかも




連れまわされるキエナ

ボクもその数値に納得してずるずる連れ回し・・・・


てたけど
少し攻撃が足りないのと
姉御が少し使いたいから 感知が欲しいってわけで
また再教育

それでも一週間は使ったよ!うん








再教育4

MP・HP・幸運・回避が落ちた!
欲を出したら報われないです







再教育完了

このまま引き下がれないと
まだまだするつもりでブリードセットを2セット(6組)買って挑戦したら
結構いい数値になりましたっ





MSに余った1セット(3組)と2組は… 
師匠か そのうち手に入れる予定のカバレージペットに使うかなー・・・
落ち着きのない子とキエナ
とか考えてた時のSSだと思う
記念撮影したつもりなのに ボクだけ飛んでるっ

落ち着きのない子とよく言われます はい



そして 何より
ペットブリードって ガチャのと同じくらい
散財だと思いました まる




でも いつもきゃむさんが連れてるのみて 羨ましかったから
可愛くて、ついでに強いペットが手に入って嬉しかったのが本心!

2008.05.13 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/74-4c1f56c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
