--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イベントとか キャンペーンとか
なんか そんな事してるうちに こっちの更新忘れてました
どうも こんばんはっ

最近、坂田さん以外のキャラ達が急成長してます

マーメイドパレスの 秘薬を貰えるキャンペーンが あった時に作ったキャラが
坂田さんに追いつきそうだったり、または二次転職を控えてたり

あと灯燕君が坂田さんのレベルを抜いちゃったりなど
結構変化がありました

今は あのPTクエストを やっちゃおうぜキャンペーンに 挑戦してますが
やこ(姉御:後日詳細アップ予定)で
マリデザ鉱山のPTクエストを 終わらすところまで 行きました

あとは遺跡の鉱山PTクエで 全てのPTクエ コンプだけども
レベルを上げるのが止まって…

そこで 無理に上げてもどうしようもないので 気楽に進めることにしました
というわけで 近日更新!










アレ?コレも一応更新?
2008.05.08 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/73-c92ba03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
