--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日のメンテでの追加は 色々あったみたいですが
なんと 待ちに待った あの機能の追加です

嬉しい追加
そう
ペットの台詞を見せなくする機能!
ホント待ってた!

基本消した状態で居ようと 思いますが
新しいペットが実装された時は 台詞聞いてみたいな なんて思ったり




少し変わった

あと全NPCの何て呼べばいいか分からないけども
画像見れば分かるはず
微妙にいつもと変わってました



そして追加といえば
ヘッド装備の140レベ版かな
30から90だったし
150で来ると思っていましたが
少し違ったようで

まあ これ以上強くなりすぎても 困るからね
90レベのヘッドはちょうど使えなくなった状態だから
嬉しいかな

あとこのヘッド装備は期間限定とかの表記は
見た感じなかった!

そのうち買おう


MSでまた魔の箱が追加されたのにも 注目
しかし 一番高いレベルの箱が210レベなのでスルー


もしかしたら 買うかもしれない




そういえば カバリア島全域でミン発掘もあったっけ
スノヒル鉱山で1時間掘ってきたけど ミンはでませんでした

露店とかで見ると 結構掘れてるようです
掘り運悪かったかな




新スキルの方は 全キャラTMポイント不足のせいで習得不可と
兎の新スキルは神らしいよ
期待期待


それでは引き続き カバリア島で遊んできます




2008.04.22 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うおー!!まってました! ペットふきだしOFF!
SS魔なので ジミに嬉しいです。顔かくれるとションボリする・・・。
兎新スキル 神と聞いて、育てたい欲が出てきました。
楽しみですわぁ。
2008.04.22 Tue l 猫サクラ. URL l 編集
No title
わあわあ 猫サクラさんだ!
こんばんはこんばんは

SS撮ると高い確率で誰かがペットのふきだしで隠れている瞬間が撮れるボクが通りますよ、と
これでペットで悩む必要がなくなりましたね!

兎のスキルの方は
クールタイムとか細かい事はまだ知らないけども
威力はかなり凄いみたいです
期待期待

コメントありがとうございましたっ!

2008.04.23 Wed l 夜兎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/71-794f6238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
