--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うそつきドリル君
ホントは南なんだぴょん

やあ 皆元気ぴょん?
今日は 何だかうさうさしてるうさ
そう 答えはコレぴょん
もこさんから こんなのが 回ってきてましたぴょん

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

質問に答えるか、普段書くような内容をうさうさ言いながら書くわけですねぴょん

あと 5人にコレを回すらしいうさ
でも みんな回ってるみたいだし 
この記事みてこのバトンが欲しいって思ったら 持って帰ってくださいうさ

さてさてうさ

ぴょん
今日はチャットで ラヴィ語の練習してたんだぴょん

うさうさ ぴょんぴょん 言いながらのチャット
とてもオープンじゃ話せないうさ
みさちゃん つきあってくれてありがとうさ








そしてそして 
今日が第二土曜日だと言う事に気づいて
今日集会あるのかな みたいな話になったうさ
(第二第四土曜日が幼妻の集会日うさ)

いつもなら告知いじってあるのに 今回はいじってないぴょん
でんこさん 忘れたのかな・・ぴょん

んな ぴょんうさ
そして なれないから
ボロがでるぴょん
このまま本番なんて 無理だぴょん!












そこで みさちゃん いや みさ様の救いの一言

















鬼才現る


これでラヴィは納得できましたぴょん まる
















そして最後に






ラヴィ!

ラヴィ!

すごいうさ
あの音が頭の中でリピートされるうううう!!ぴょん





はい 終わり
しかしこの二人 ノリノリであるうさ



予言レス
6時間遅れでごめんなさいぴょん
2008.04.12 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/70-878af4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
