--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあ
どうも こんばんは 
いつの話だコノヤローシリーズ第二弾

今日も元気な うさぎの夜兎だよ


お薬

いつの話だったか こんなモノ買ってきました

たぶん 三ヶ月くらい前かな…

ステータスが 4114の攻撃極で
ずっとやってきたけど


熊PT卒業したら いきなり炎蛾PTなんです

エリクサーとかを少量持って 狩りで大量消費 
そして 補給

その繰り返しだったので

これは所持力足りないぞう と
ボーナスを 攻撃から所持に少し移そうという計画さ!
課金乙!
初期化

攻撃が40下がっても そんなに差はない
・・・かな?

所持が欲しかった

うん 初期化


こうなる

そして 重量?
まあ 所持力が
3660→4460

さらにこうなる

さらにレベルを上げて
5500に!

これで満足してました
ええ ボクにもそんな時代があったさ






しかし MSを見ると こんなものが 置いてありましたっ
しかし これが登場
鯖剣150を 1個持ってたおかげで
貰えたのかな?
と いうわけで ステータスバック40P代金
500Pが無駄に!
なんてこった


さて いじろうか
4114
これが今の状態4114
これは選択出来ないみたい


4411
4411
いつか魔法が使えるようになると 信じて!
でも 所持がないのはそのまま…


4123
4123
魅力も少し欲しいし
これなら 所持力と幸運も上がる
というわけで


決定

決めました
しゃきーん



これで解決?

おおう
所持力が6780!
そして グラバ使うと ボーナスも振りなおしできるんだ

グラバ凄いや 驚きだね

これからは所持の方も勝手に上がるから
また全部攻撃力に ボーナス振るよ





そんなグラフバック なんと マイショップで
2500ポインヨで ご提供しています

提供:じーくれすと
2008.04.10 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/67-9fbe759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
