--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは

これ以上続報はない予定だったけど

少しだけ追記します

!!

羽60個くらい使って こんなのが出来たのが
話の始まりでした

魔力48に幸運27
今回は精錬と合成 全部もったいぶらずに
一気に書くよ




まずは精錬
杖とメンテ堀以外で掘ったオパール(でにくい!)を持って
マックスの元に


こんなこともありました

2レベにする時に折れたりもしました(キャンペーン中)
本当にありがとうございます


結晶足りなかったり ポインヨ足りなかったり したけど中略



9レベ
とりあえず ロイヤルシルバーロッドと同じLv9まで上げて終わり







次は合成

合成は ロイヤルの時と同じで
1SL幸運10以上ついたら満足だっぜ

2sl合成
2SL終わって
なんと偶然 ロイヤルと同じ数値
んで
この次は11くると信じてた









3sl合成
しかし ネイトは甘くなかった
ここまでくると秘薬も使うさね



また合成
これで完成
ロイヤルより 元の数値が 2低かったけど
合成値で2高くて 結局同じ幸運値に


最終装備?



魔力106 幸運63
これでホントの最終装備完成?

魔力76の方は夜兎が合成用に使うと思われます
贅沢者めっ


そして この杖の後ろで座ってる羊さんについては 今度書こうと思います
少しキャラづくりもあり?なのか・・・?






2008.04.13 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/65-3e9fee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
