--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この杖

杖の後ろからこんばんは
やあ 僕だよ 坂田だよ


冷たい目でみないで
前回の続きいくよ


まず 塔の装備は焼き入れが必須みたいで
さすがに魔力1と幸運4じゃ使えないよ


それじゃ
焼き入れと精錬した後の杖を紹介する前に
軽く
現在使ってたり 持ってたりする杖を載せてみます




必見?
糞ドラの装備 
わーわー






…えー じゃあ
龍杖

まず 坂田家の宝
闇ドラゴンロッド(Lv9)
魔力 25+(25)
闇属性 211 

リペアパウダーなんて無料配布されるものだと
思ってた時期も ありました はい
今でも後悔している8レベオンライン

今思えば
そんなに魔力 変わらないのに
よく頑張ったな


星杖

マジックステッキ(Lv6)
乙合成だけども
ネイトの秘薬は 一回も 使ってないんです
リペアは5個くらい 使ったかな? 

そして どうして チャージしてあるかというと
なんとなんと
こっそり 育ててるひつぢさんが 居るのです
その内 このブログで 紹介する…かな?
しかし まだ未定です
困ったことに 紹介する様な事がないんだ


ハロウィン杖

そして最後に
ドルイド・ワンド(Lv3)

やる気のなさが感じられます
Lv3って!!
ネイトの秘薬もリペアも未使用
チャージは 一ヶ月のを2回くらいしたかな?

と このように
闇属性なら211%龍杖
魔力なら57の星杖
幸運なら66あるハロウィン杖と
それぞれでいいトコがあります









そのバランスを 破壊するべく 投下された
新装備は











(焼き入れ試行回数この時点で6回、精錬失敗なし)












塔の…杖…です
なんと 精錬レベル5で魔力64です



星の杖の魔力を 軽く超えて登場した この装備!
さて この後 どうなるのでしょうか
次回に続くぜコノヤロー
2008.03.19 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/60-0d80a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
