--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アンケート?質問?

よく分かりませんが
拾ってきましたよ と



1.お名前orハンドルネームをドウゾ
坂田さんでいいかな
こんばんは

2.トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
坂田さん です


3.その名前の由来はなんですか?
漫画から取りました漫画から


4.キャラは何を使ってますか?
龍と獅子と兎


5.初期ステを教えてください。
龍⇒1432
獅子⇒3142
兎⇒4114


6.メインサーバーはどこですか?Fサバで


7.トリスタ歴はどれぐらいですか?
半年くらいかと

8.一日どれぐらいプレイしてますか?
二時間プレイ出来たらいい方だと思いました


9.フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
なんですかそれ


10.トリスタを何で知りましたか?
友達がやってたから…


11.トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
うん(゜_゜)(。_。)


12.2nd・3rdはありますか?
うん(゜_゜)(。_。)
獅子と兎が居ますよ


14.BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
うーん


15.ゲーム内で好きなBGMはありますか?
ああ、マリンデザート入り口とかいいよね


16.ゲーム内で好きな効果音はありますか?
ドロップ品が落ちる音
毎回期待しますが
よく裏切られます


17.トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
何その発想


18.ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
姉 御 に 決 ま っ て る


19.好きなNPCを3人あげてください。
NPC?またロビンかタウか決めないとだめですか


20.好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
ジュ様、伯爵、スパドラ


21.好きな街・ダンジョン等を教えてください。
アイスダンジョンとか?


22.好きなペットを教えてください。
カ イ ル ス><


23.好きな装備を教えてください。
アヒルヘルム可愛いと思いますが
ここはタカを選びましょう


24.こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
非課金200レベペットとかだめですか


25.こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
これ以上増えられたら困ります
アクアリースの女性の幽霊がいったいなんだったのか
今でも謎です


26.自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
パラライゼス


27.他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
ラッキーデイとラッキーセブン


28.転職が実装されました!転職しましたか?
いつの話でしょうか
そういえば火曜日メンテで一次転職変わるらしいので
それに期待ですね
取り敢えず転職してますよ と


29.転職アイテムで一番好きなものは?
これも変わるとかで
バッチが気になります


30.転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
1分後には変装しました
憧れのあの人と似た格好は
自分には まだ似合いません


31.一人で狩る派?orグループで狩る派?
パーティーうまいですよ
ボスならソロでいいや


32.トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
うん(゜_゜)(。_。)
結構な数かと


33.トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
><
あえて聞くんですね
そんな事


34.一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
内容によります


35.モンスター
クエストは25回まできっちり終わらせますか?
ミスフリとマイマイとはっぱくらい?


36.終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?終わらせたかったのは終わらせてるかな


37.参加した公式イベントはありますか?
2周年とか?


38.そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
使いました


39.こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
いいイベントアイテム貰えるなら…


40.カードは集めてますか?
はい


41.今欲しいカードは?
一周年あればいいや


42.お気に入りのカードはありますか?
フォックスカード?


43.カードバトルはやりますか?
ないです

44.勝率はどれくらいですか?
0?


45.課金はしたことがありますか?
うん(゜_゜)(。_。)


46.今までどれくらい課金しましたか?



47.課金アイテム、何を購入しましたか?
コイン、ペット、装備、スキルマスターとか


48.今欲しい課金アイテムはなんですか?
コインを100枚程
もらえるなら


49.ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
…聞くか普通


50.マイキャンプは活用してますか?
ガチャ遺産のゴミ捨て場の事ですか?分かりません


51.こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
いらないですすいません


52.ギルドには入っていますか?
入ってます

53.ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。


54.定期的に集会・イベントはありますか?


55.自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
ここ?


56.よく見るトリスタの情報系サイトは?
画像掲示板と
主にねとげにっき
あとWIKIくらいです


57.よく見るトリスタのブログサイトは?
リンクさせていただいたブログ様です


58.アナタにとってトリスタとは?
楽しいげーむです

59.いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
分かりません
ただ少し休むかな


60.お疲れ様でした。
はい
どーも
2007.09.01 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/6-d2ed90a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
