上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ こんばんは 
いつの話だコノヤローシリーズ第一弾

コレを見てください

ささっ
MS
寂しい保有金額

ガチャしてました
満たされたキャラクターポイントアイテム欄

そう!その答えは!
ガチャドリルに手を出しました!
と言っても もう一ヶ月前なんだけどね
ギルバードが来る直前






そしてその満たされたアイテム欄の下の方に!
師匠!
師匠!!


師匠が可愛く見える
師匠!!!

わーわー
やっと出たから 師匠が可愛くみえてきたぞう
凄く欲しかった!凄く欲しかった!


でも 本当の目的は こっちなんだ

4Gカード
そう 4Gカード1
1で交換できるのは剣で どれも素敵!おう!

1
まず ルミナス
杖としても良装備
そういえば 精錬すると 攻撃と魔力 どっちが上がるんだろ


2
次が ノクス
攻撃力が魅力的だけど もう使わないかな


3
あと アドレット
これも上のノクスと同じ でも湯気みたいなエフェクトが魅力的なんだよ…



4
最新機種 イラプション
なんか最近追加された新しい4G剣
炎が ぼーっと ずもーっと









こんな感じ

少し悩んだけど
結果こうなりました オス!
燃えるドラゴンなんだぜ!
これで一流のはんたーに・・・


あ・・アレ!?SSじゃ燃えてない!
何か虚しくなってきた


そして
あまりにも古い話だから
先に みさちゃんのトコで 
この剣を握ってるボクが写ってたよ ははは

でも みさちゃんのSS見ると この剣しっかり燃えてるんだ
もしかしたら 撮るタイミングか パソコンによって変わるのかな
2008.04.09 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

っオプション
何かエフェクトのONで燃えるのかもしれません
2008.04.10 Thu l シャイなアンチクショ. URL l 編集
No title
>>名無しさん
オプション!!
確かに 落ちるのを回避するために
少し いじってしまった記憶がありました

今度 色々ONにして 試してみます
コメントありがとうございましたっ
2008.04.10 Thu l 夜兎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/59-909ebd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。