--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあ こんばんは
坂田さんです どうも
前回は1階と2階をクリアしたトコまで書きましたが
今日はその続きです どーぞ

3階ついたさ

3階は補給エリア、あとこれより上の階で死んだ時に戻って来れる復活エリアのようです
何回か行きましたが 人が居る時は居て
居ない時は全くいない様子

アイラからPOT類を補給できるのが嬉しいですが
ここでの注目は やっぱりロイヤル装備の交換!

真ん中のシェリーさんが
アーベント装備+そのレベルに合ったカオスオーブを
ロイヤル装備に交換してくれるシステム…
で合ってるかな たぶん









シェリーさん

シェリーさんは ペット調教の人ですね
やとちゃんのアンレスが 凄くお世話になりました
結果は散々なものでしたが 
このロイヤル装備の交換での活躍に期待してます


とりあえず話を聞いてみました
話を聞いてみた

混沌装備と聞いて ケイオス装備思い浮かべたけど
アーベント装備の事です
ケイオス(カオス)装備じゃないのかな…?

あと 混沌の玉は カオスオーブですが
SSないな おかしい
そこらへんの露店に並んでると 思うのでゲーム内で見てください



そしてロイヤル装備の一覧へ

ウィッチハット
ウィッチハット
シルクハット
シルクハット
クラ・・・ウン?
クラ…
え?コレ、クラウン?マジで?
旧装備のクラウンの見た目が 消えるとしたら
今の内に少し保存しといたほうがいいかな?
でも倉庫圧迫させそうだし…
んー
もう少し様子見てから決めよう そうしよう


かっこいい銃さ

あと何だか かっこいい銃も ありました
灯燕君に持ち帰ってあげたいな


木の棒

龍杖の次のデザインがコレです
銃と 比較すると やる気のなさが…
ああ でも 街中でこの杖装備してる羊さんみかけたけども
棍棒みたいで 見方によっては 変わってていい装備かもと
思えるようになってきました
変かな?


と 交換したロイヤル装備のアップは今度にするとして
とりあえず 先に進もうと
4階へ登ってみます

いざ4階へ…

いくぞ!
























気が付いたら・・・

え?
何?もう一回見せて
何が起きたか 分かりませんでした
移動した瞬間 死んでました
アレ?闇盾消した方がいいのかな




この後 復活の書7枚を使っても攻略できず!

もう蘇れないよ…



犯人はコイツだ

あとで調べたら こいつが犯人だと 分かりました
ノックダウンだそうです
てういね


それにしても マップに移動した瞬間やられてたら
何もできないって そんなね

これじゃ 先に進めない
どうやら 僕の冒険はここまでのようだ











灯燕君は無事なようです
何で ドリルまでできてんの コイツ




灯燕君はあっさりクリア
そしてマンティスのモンクエもクリアッ・・!
しかし まだアリには敵わなかった様子

僕のHPは20000
灯燕君のHPは11000
んー 何が悪いんだろ

と まあ
しばらくこの先には進めそうにないです

でも・・!
でも いつか必ず!
11階まで 登ってみようと思うんだ!


今度はアレ 塔で貰ってきた戦利品でも載せようかな





2008.03.16 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/58-ac74f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
