--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この記事の続きです こんにちはー
またまた蘭の軌跡1000記事おめでとうございまっす!

今朝、蘭の軌跡様で紹介されていたコモさんの記事
そこで コモさんのピュリミラ帽を 見て
あの帽子被りたいな と思いました



そして 思い出した!






1000記事目のコメントの返信で

>やとちゃん

おまえが欲しい (@でんこちゃん)


書かれてた事を!


そして こう解釈しました




どうぞ 貰ってください^^





















ペット化
夜兎 ペット化
乱暴に扱わないでくだしあ><





でも MASSちゃんとぴゅり坊は仲良しなので
連れて行ってもらえないと 思うから
こっそり 後からついて行くかな

アレ?
それじゃいつもと変わらない?



そして コモさんの記事
ドリラーメットとか ソフトクリームマンとか
ピュリ坊と 色違うのに
全然 違和感ないのが 凄いと思いました

MASSちゃんもだけど 皆画像編集うまいですね









2008.03.05 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/57-cbb32920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
