--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鉱山です

どうも こんばんは
今日はメンテ直後に掘ることが出来たから
久しぶりに スノーヒルの鉱山に行って来たよ

ここに居る敵が1確出来るようになってて 少し驚いたさ

んで結果

結果

左上から

下級タンタル
中級タンタル
上級タンタル
タンタル鉱石
オリハルコン
アダマンタルト
オパールの原石
オパールのかけら
オパールの結晶
ジルコン
アレキサンドライト


忘却の塔で取れる装備の精錬用の鉱石を集めることが 今回の目的

狙いは 下級と原石・中級とかけら くらいだったし

大成功なのかな
あと高級鉱石が前より多く掘れた…と思ったら
そんなキャンペーン中なんだね

欲を言ったら 純オパールも欲しかったかな





そして
時間が経つと急に掘れなくなるんだ
時間がたつと掘れなくなる


それじゃ 精錬してくるよ
2008.03.04 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/56-22615737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
