--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあ

やあ こんばんは
前回 塔の事を書いてから
いつの間にか 一週間が過ぎました どうも

SS沢山撮り直してきたんだ

いや でもね
肝心なトコ写ってなかったりするかも

反省はしてない
あと 全部チャージしなくて ごめんなしあ
まず 2階に行く方法
これ もう皆知ってるだろうけども
気にしないさ(乾いた笑い

まず ミラのモンクエを受けます
ミラのクエ

続き

受けたら 
イクリプスに エリクサーもった状態で話しかけ
転送してもらって

弱いヤムを倒します

混沌のヤムです
たぶん 1確できると思いますよ

1確できない ヤムキングS なんてのも混ざってるので注意!
夜兎ちゃんが 初挑戦で  初めて殴ったのが ソレでした
泣きたくなった

今回のモンクエには関係ないので無視無視
それで 倒して報告したら


今度は イクリプスに話しかけます
乳ばかり見ないように注意しましょう
イクりプス

中ボス的な敵

まあ こんな感じ
さっき書いた ヤムキングSを2体です

それにしても イクリプスさん
名前書きづらいいっそ 乳の人とでも いいんじゃないかと!
乳の人で伝わればいいんだけどね!


必死

なんて書いてるうちに
可愛いヤム達に フルボッコされてます
痛いです
スピンロール可愛いなコノヤロー

調子に乗ってみる

まだ1階だし 気絶してもかまわないので
少し多目に狩るのもいいかも

ケイオスsl3

こんな物が貰えたりします
たぶん兎専用


そして モンクエに成功したら
また乳の人に 話しかけて
上の階へ転送してもらう…






あっと 忘れてたけど

1階の戦闘フィールドで掘れる
混沌の欠片1 が2階に移動した後の
2階の戦闘フィールドの転送に使います
転送

初めて来た時はミラのモンクエと乳の人のモンクエで
2回転送される必要があるので
2個以上持ってくといいかな

なんと2回目からはミラのモンクエは免除されるんです
てか 乳の人のモンクエも 免除して欲しいさ・・・

少し飛ばして 2階の乳の人のモンクエ
モンクエ

超カモノハシS

3


踊ってるわけじゃないさ


4


5


どうやら 魔法型との相性はいいみたいです
でも気絶すると 塔の入り口に戻されるから
ケイオス装備(銀杖とクルオル銃)狙って篭もるのは 少し面倒・・・かな?

2回で終わる予定だっけど 何故か続く!
3階と4階
そこで坂田が見たものとは!?









犯人はコイツだ



2008.03.10 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/55-7cb44384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
