--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、いうわけで今回は少し『忘却の塔』の中でも覗いてみようと思います
どうもこんばんは

今週になって やっと出番が増えた坂田さんです

高レベマップとなると 色々と危険で
制限もあり
ある程度レベルが高くないと 中を楽しむことが出来ないかと思いまして
夜兎で特攻することはできません><
一応頑張って160レベになったんですけどね
あの様子だと 1階も突破できそうにないかな

そして本題へ
ジュ
塔に進入するためには
コーラルに居るジュバンニに話しかけます
どうやら エピソード0の続きになってるみたいです



ジュジュ
話を進めると 何やらお金を払うことに
20000ゲルダって 言ってるけども

実際に払ってるのは 50000ゲルダだって
皆気づいてたかな?
げるだだいすき

フラグたった^0^
俺・・・ 無事に帰って来れたら あいつに告白するんだ・・・


何かフラグを立てられ
いざ 塔の中へ



小宇宙
中は2次転職とか
エピソード2のジュバンニ戦とかのマップに似てるかな



入り口にアイラが居たから
少し話しを聞いてみました



高いそうです


画像編集するまで 気が付かなかったんですけど

どうやら 塔の中で買えるアイテムは 他のショップよりも
''若干''高くなってるそうです



高い・・・らしいです
言われてみたら 
何か少し高い気がします
タバスコF3のスミスの店よりも高い?

それでも忘却の塔1階の戦闘エリアに行くには
エリクサーが必要になるので 2つ購入


160レベどるる

そして うわさのドリルがコレ

なんと800000ゲルダで
300mまで掘れる素敵どるるが買えるのです
しかし 掘る速さはかなり遅い
掘ってる間に 敵が来て襲われたりしますよ



とりあえず今日はここまでで
明日か明後日くらいに 塔の中であった事を 
ありのまま書こうと思うんだ…


まさか あんな武器が手に入るなんて…



人気blogランキングに参加してます
よかったら押してください


2008.03.02 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/54-3ed5033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
