--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもこんばんは
いや おはようかな

昨日実装された忘却の塔
先がコワくてまだ1階で足踏み状態の僕です

何だか何とかのかけらってのを集めないとダメだそうで
それを掘るために 塔の1階を掘って居たら
sl2の魔女帽を手に入れました

もちろん ラブ化装備なので170レベで魔力合成可
しかも なんと 初めから魔力がついてるじゃないですか
銀行に沢山あったアクアマリンを取り出して

何だか調子のよさそうなネイトに合成依頼



そして出来たのがコレです
凄いの出来たさ


これはやばいさ 
いや マジやばい



そして何故か沢山持ってたキオスの羽170を使って





魔力3アップに成功
焼き入れ後


でも羽を49枚も使うほどでもなかったのかな・・・



色々やりたいことあったけど
今日はもう寝ます 限界!
2008.02.27 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/53-900d53f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
