--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日…アレ?もう2週間近く前に?
~蘭の軌跡~様が 1000記事突破されたので
そのお祝いをココでしたいと 思います

ここ(No1000:メモリアル)で何かくれ企画やってるよ

文にも絵にも自信がないので何も送れないな って思ってたのですが

やっぱり それじゃあ 失礼じゃないか と
いつもお世話になってるからね

1000記事おめでとうございますっ

そして追記でボクが紛れ込んでしまった時の記事を
リンクしていこう


No688:おまわりさんが泣いたらダメな
幼妻加入2日目
先方の おきつね様 みさちゃんと遭遇
上の記事じゃ まだ ボクの名前でてないなぁ
初めて会った時 彼女はプレデター(666レベ?)の居るマップに居ました
そう ゴーストブルーが消える前
確か その次の週には消えてたかな
記念としてプレデターに 会いに行ってたみたいでした

そして 馴れ馴れしいと 思われるかもしれないけれども
倉庫にあった 洞窟の魔女箒を取り出して 彼女のもとへ
仲良くなりたかったんだもの

そのあと気が付いたら その時INしてたメンバー全員がプレデターのマップに!
まだ80レベ過ぎたくらいのボクは もちろん足手まとい
フォーメーション『ごめんなさい』で逃げるけど 転んじゃう
でもでも 最後 プレデターに会うことができて嬉しかったなぁ



No777:スロットに押し込んでーって
ここで初めて名前を出してもらえた やっちょー
このやり取りしたのは ほんの30分程度
こんな素敵な記事に 仕上げるなんて流石だと 思いました
しかし まあ いじられてます

そしてコレ
転載しちゃっていいのかな…
お持ち帰り用だし いいよねっ
自分に そう言い聞かせて 持って帰ってきました

カスタムラビット
乱暴に扱わないでねっ

そういえば コレが公表されたあと
画像掲示板で少しブームになったっけか
蘭の軌跡の影響力はてういよ



No833:彼もまた買われてきたっけよ
みさちゃんとぴゅり坊は いつも一緒
特攻する時だって 離れない
ボクもパンダ君連れて歩いた方がいいかな
いや でも 確か ぴゅり坊の空気投げで
全治半年になった気がするんだ



No953:どらごんもうさぎ
そして
なんと 相互リンクしてもらえましたっ
いやー 嬉しいなぁ 嬉しいなぁ

バーナーのサイズがおかしいなど まだまだ至らない点が多い
このブログ
あと 名前長かったり メインキャラが誰なのか 分からなかったり
ホント 分かりにくくてすいません(ぺこぺこ

リンクありがとうございました



No983:ホセよりボブと踊りませんか
別に得意気なんかじゃ…ないんだからっ//





ここで連日登場させてもらえることに!
No982:ラグーントラベル⑤
No984:ラグーントラベル⑥
No986:ラグーントラベル⑦
ラグーントラベルシリーズ
コレは つい最近ですね

何だっけ キエナの羽?アレが欲しくて みさちゃんを
PTクエに誘ったのもありますが
これで貰える経験値でみさちゃんのレベル上がらないかなって
思ったんですけど

『計画通り!』
とはいきませんでした
いやー 残念だなー
でも羽もらえたし いっか


みさちゃんトコ読んでて思い出したけど

スコップの焼き入れに成功したの書いてなかった
うっかり

氷のスコップ
これが
進化したスコップ
こうなりました
水属性は合成しなおしただけなので注意
攻撃が沢山あがったよ

みさちゃんありがとう

そして1000記事おめでとうございました!!

これからもよろしくお願いしまっ





人気blogランキングに参加してます
よかったら押してください

2008.02.24 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/52-e2f1d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
