--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども-こんにちは-

先月の初めくらい
今までに持ったことのない額の現金を手に入れた灯燕君

でも そのお金は僕が回収して使うことにしました


とは言っても 今お金を使うような装備もなく
もし 欲しいとしたら見た目装備か もしくは天使の輪みたいなのくらいだったので
とりあえず輪の方を交換することに…

交換してきました
ああ コレって今はもう交換できないんだっけ 確か

まだ交換できたときの話です



少し面倒な

カードは8枚とも全て買ったせいか
所持金はいつもの額に…
いや いつもより少しすくない気がする
気のせいだとは思うけども



カードと証を交換して手に入れた箱を さらにローズマリーに装備と交換してもらうという面倒さ




まあ あの天使の輪が貰えるなら何だってするさ










sl1.....
SL2が貰えるのを少しだけ期待し…
期待してたわけないじゃないですか
いやだなぁ もう

これがSL2だったら幸運合成良い物が作れそうですね

あ 魔力合成ならSL1でもそれなりの強さになりそうな…









でも この装備をネイトの生贄にするにはもったいないので
まだ未合成のままです




さて
そんな天使の輪ですが
今こんなところにあります













似合うかな

-夜兎- : 何だか知らないけど 貰っちゃっていいのかな?





間違えそうな
そして やとちゃんなら 間違って売っておかしくない価格設定
アレ?なんでこんな微妙な値段なんだろう










人気blogランキングに参加してます
よかったら押してください




2008.02.16 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/49-79fb381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
