--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
    はっぴーばれんたいん

今日…いや 昨日のメンテで来たイベントに手を出していると
もうこんな時間になりました どうもこんばんはー

いやー この時期といえばアレだよねアレ
あの日が近いから カバリア島にも こんなイベントが…

前々から欲しかった あのスキルが手に入る事が分かったので
期間が沢山あるにもかかわらず こんな時間まで起きていたわけで

もうあの日…そう
あの日なんてだいっきらいだッー!

なんて威勢よく叫ぶ負け兎 夜兎です

ああ コレが深夜テンションか

いや 何か頭痛い 早く寝ないといけない気もするけども
今書かなかったら アレ 書き溜めてある過去の活動記録に紛れ込んで
書くの忘れそうなので もう今書いちゃいます おう!




そんなワケで
こつこつ(灯燕君が)掘ったり、(主に灯燕君が)狩ったりして
無事 手に入れた「心」×160

交換


そうです 時間の関係上コレが限界だったんです…

完了

前々から(ボクが)欲しかったスキル「ハッピーバレンタイン」を (ボクが交換して)手に入れてきましたよ と


そして



売ったり撒いたりする予定 というか余裕がないので
その場で覚えました
コレでこのスキルはボクのものだ
覚えたよ!



いや 実は坂田さんもスキル集めてるんですけど
他PCのドラゴンさんが街中でこのスキル使ってるのを見て辞退したとかしてないとか
難なく楽しいスキルを手に入れたボク




スキル欄
えい!クリック! 

 


               
自分にはぴばれ

少し浮かれ気味



信じられるかい?
もう深夜で人少ないせいもあって
自分にハピバレ撃つのも恥ずかしくないんだぜ…?










ごめんなさい ホントは少し 恥ずかしかったんだ

たまにイベント頑張ってみるのもいいかもね

あと
ラブハンターのペットも欲しいなー
20個ずついるんだっけ
気になるよ…



人気blogランキングに参加してます
よかったら押してください




2008.02.06 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/47-30a9bb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
