--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう一ヶ月前になってしまいましたが
ボクが二次転職した時の装備のSSでも載せようかな

装備1
まあ 外見は全部見た目合成済みですので
装備はペット以外非課金です

しかし でも
非課金のファーストでこの装備整えるのはできないかも
いくら非課金装備でも 課金の幸運装備で作ったとしたら
結局課金してて
何か意味がないような…

以下装備の詳細で
氷のスコップ
まず 氷のスコップ

レベル7の属性101%

コレは自作ですね
たしか坂田さんが120レベくらいの時に未合成で入手
魔法型の坂田さんが何かに使うわけもなく
とあることをするために買って使っていたものです
その辺りについてはまだお話しませんが そのうち何か書くかもしれません



アイスシールド120
アイスシールド120

HP3598

この前のイベントの報酬ですが
残念な事にコレは 100Mで購入したものです
自分で作ってもうまくいきませんでした
いつかこれより凄い盾作ってみたいものですね!



アイスヘルム120
アイスヘルム120

命中31

これも この前のイベントの報酬
こっちの方は自分で作りました
でも…コレって獅子が持ってた方が役に立つんじゃ…


ドリル君ベスト
ドリル君ベスト

HP2719

60Mで未合成を購入して
ネイト様キャンペーンの時に作る事が出来ました
なんていうか 自分で作った初めての良合成
でも坂田さんには不要なのでこっちで使ってます


あとアクセ2つは
パンプキンリング

ギガントリング

微妙な合成です
攻撃334と251
ただし ギガントリングの方は所持が付くので
4114の攻撃型としては重宝しました
4123でもいるのかな?
60レベから装備できるので結構役に立つし
露店でも安く並んでますね
両方とも自作





そして最後にペットですが





課金です








ペット

コレ装備してたら
攻撃型のペットじゃないよって言われました
そんなに変なの?
まあ所持が2400
HPが1800上がるので凄くお薦め


以上
4114攻撃極型の装備紹介でしたっ

なんていうかな
4123だと少し装備変わるかもしれませんね

まったく参考にならないや



人気blogランキングに参加してます
よかったら押してくださいませっ



2008.01.25 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/39-8a36d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
