--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
よろしくお願いします


なんだかもう遅い気がしますが

あけましておめでとうございます

おめでとうございましたって言ったほうがいい?


と新年の挨拶は適当に済ましておいて
前々回の続き
続きって言ってもただ転職するだけだから
特に書くことないけども





リバイアさん倒したボク
そのボクが真っ先に向かった先は
転職転職

そう転職するアレ
何かメッセンジャーさんが居るとこですね






いくら話しかけても転職できないから
どうしてかと思ったら
倉庫にハルコン忘れてきていました

たしか灯燕君も忘れてたっけ

まさかボクも忘れてくなんてね



1

そして
ついにこの時が・・・













・・・・・






2

基本職の姿と二次転職後の姿
どっちがいいんだろ







急かさないで><

まあ基本職姿がいいなら
変装すればいいだけなので
メッセンジャーさんに急かされて転職することに







おや・・・夜兎のようすが・・・

どきどき


























ちゃんぴおんにしんかした

んー何か
きゃむさんにそっくり

姿被りはある意味致命的


そう
ボクは基本職の姿もままで居ることにしたのだった
(言い訳)







【おまけ】
転職後

たぶんコレが転職直後のベースレベルとTMレベルかな
TMは何かして少し上がっちゃったかも

それにしても
レベル130、TM120での転職は初めての体験
結構楽しかったです

あと転職の試練で初めて気絶したかな
それも1回だけじゃなくて何回も

1回も気絶せずに成功したかったなァ



人気blogランキングに参加してます
よかったら押してください

2008.01.07 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/38-7be2d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
