--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やとです

どうも 夜兎です
こんばんは

今日は大晦日ですが
クリスマスのお話

皆何してたのかな・・・

ボクはアレです

そうクリスマス

楽しみましたよー
うん
トリスタの中で








こんな時間

この時の時間は
24日から25日に変わった頃
そう
クリスマス真っ盛りです
パラダイス辺りがそれなりに賑わってたかな?







そして
ボクとクリスマスを一緒に過ごしてくれた人が居ました





一人じゃないよ

ギルメンのきゃむさん(なんだろ この距離感)

2次兎かっこいいよ2次兎
うん
ありがとうございました
本当に

家でクリスマスを過ごして何が悪い!
そんな話





この日はきゃむさんと仲良くなれたかな
これまでそんなに話したことなかったもんね

クリスマスだけど
トリスタしてよかったなーと思いました 





きゃむさんかっこいいな・・・

最後にブログ相互リンクさせていただきました

THALIA 様


それにしても このブログ
リンクフリー表記なかったんだ
きゃむさんに教えてもらうまで知らなかった
取り合えずどこかに書いておこうかな







【おまけ】
そうクリスマス

このベット 気にいった





人気blogランキングに参加してます
よかったら押してください
2007.12.31 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/37-84f518c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
