--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついにこの時が

こんばんは!

ついに来ました
この時が…

どこ見ていいか分からない人はコレ見てくださいコレ
Lv130TM120


LV130

そしてTMLV120

そう
アレですアレ
二 次 転 職 !


そう
ついに二次転職が出来るレベルになりました
道

兎は二次転職で
チャンピオンとデュエリストになることができるそうで
どちらか一方を選ばないとダメ







直進あるのみ

そこはもう
悩むことなくチャンピオンの道に決めましたが


デュエリストってアレですよね
カードで戦うアレ
アレ?カードはたぬぬだけだったっけ?

まあ うん
気にしない

ボクはチャンピオンになるんだ!



チャンピオンとは

ちなみに
チャンピオンとは
上のSSでメッセンジャーさんが言ってるような職

まあメテオストライクとかアドレナリン使えるようになるってことです
狩りするの楽になりそうで楽しみ






あと転職クエ
実はもうアイテムは全部坂田さんが用意してくれて
楽に出来るよ
やたー











どるる

……アレ?

何でドリルしてるんだろ
















答えはコレだ!


これで疲れた

坂田さんが神封の水の事忘れてたみたいで
自力で掘ったけど
ここでかなり時間がかかりました

感知90↑で掘るか 買う方がいいですね





そして あのクエやらあのクエを受けて
とうとうココまで…
よろしくお願いします

取り合えず せっかく来たので記念撮影




さあ

ココからが本番だ

ココから先は自分の力で道を切り開くしかない

そう自分に言い聞かせ突き進む











以下結果
炎蛾

まず初戦の炎蛾
この辺り特に心配はないかな
アッパーカットで1確
余裕余裕







試練2345

試練前半戦
まだまだ余裕
1確出来ない敵はまだ居なかったと思う…たぶん
いや 時間的にセイメイドは2確だったのかな







試練6789

試練の中盤くらい
ここに来てアッパーカットで仕留めきれないが現われたけど
まだ余裕はあります










試練10111213

試練後半戦
ここまでくるとさすがにアッパーカットで楽に済ませる事が出来なくなってきた
助けて



そして13番目の試練のマダムがやばい
ここが難関

これまでとは一味違うみたい

初めて気絶

あと、POTが無いので復活はしないで補給しに行ったんですけど
やっぱり、マダムと戦う前に携帯電話を使って補給に戻るといいかもしれません

この後二回気絶して復活の花や術を使いました
マダムは強いので気を抜けませんね


そしてそして
厳しい試練

ここからが本番と言った感じでしょうか
下手したら時間が足りなくなるかも


回復に余裕を持たせれば
どんどん突っ込んでいけるので

面倒でも
試練を受ける度に
出来るだけ補給しに帰った方がいいかも






リヴァイアさん

最後の難関
リバイアさん
何ヶ月か前にフル課金の灯燕君が戦ったので記憶にも新しいですが






ほとんど非課金の兎だとどうなんでしょうか







倒したぞ!

何とか倒せます






それでもアッパーカットで1撃1000もいきません
こっちの被ダメは5000とか6000とか
かなり強力だったのに対して
あちらに食らわせるダメージは凄く少なかったです



気絶した回数は3回
もちろん復活使用
あと時間切れになりそうなので諦めたのが1回



ここはアッパーカット1つで行くのは難しいので
レベル10でもいいのでトリプルアタックを
アッパーカットの繋ぎに使っていくといいかと思います







うがー

そして何とかモンクエ終了






灯燕君に比べるとかなり時間がかかりました
リバイアさん

42秒なんて
スキルのかけ直しとか
回復したり逃げたりしているうちにすぐ経ってしまうものなので
実際余裕はないに等しいっす







終わった…?

そして終わった記念にSS撮影
あー 最後に倒したリバイアさん消えてるから
何のSSなのか分からない
恥ずかしい




何とか試練は終わったけど
まだ転職は終わってない
装備晒しとかまた次回に?
いつだ!次回!


【おまけ】
マナポ枯渇

最後にコレ
余裕そうにピースしてますが
実はマナポがなくなってて
かなりギリギリの戦いでした

最後のリバイアサンだけはゴールドポーション9~10個消費するものと考えて行くと余裕が出来るかも?



人気blogランキングに参加してます
よかったら押してください
2007.12.27 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

 初めまして、転職おめでとうございます^^
俺もLV159の牛がいますが、2次転職の16の試練はかなりつらかったです^^;
確か150ぐらいで転職クエを受けましたが、やはりマダムが相当苦戦しました・・・。マダムって魔法?みたいな攻撃ありますよね?それに瞬殺されまくりで一度は断念しかけましたよ・・・
セカンドの狐もそろそろ転職できるLVが近づきつつありますが、どうしよ・・?と思う今日この頃です。
2007.12.27 Thu l ケンケン. URL l 編集
はじめまして、どうもありがとうございます
初めてコメント貰えました
何だか嬉しいです

2次転職なんですが
たぶんHPがあればエリクサ連打で何とか出来るかな
うん
それで姉御の場合は地雷をうまく使えば時間かかっても2次転職が楽になるとかなんとか聞いたことがある気がします

コメントありがとうございました!
2007.12.31 Mon l 夜兎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/36-90b18805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
