--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
忘年会


やあやあ
こんばんはどーも

日曜日に所属ギルド幼妻の忘年会がありました

似合わないと分かっていながらもシルクハット(紛い物)を被って参加です


今日はその日記


そして 中に入るとそこには…!



と…この辺りはなんだか慌ただしく動いていたせいもあって記憶が曖昧です はい


キャンプの中には初めて会う人が多く居て
でんこさんがギルメンを一人ひとり紹介するのを聞きましたが…

アレ?
今思えば落ち着きなく出入りしてたせいでボクの紹介聞いてないな

もしかして飛ばされた?飛ばさせた?
まあ ただの兎だし 特に説明はいらないよね うん
泣いてないよ


そして一通り紹介が終わると
さすがに知り合いとはいえ ギルメンの誰のキャンプでもなかったので
でんこさんが新しく建てたキャンプへと移動し


寝てません


わあわあと新年の抱負など言い合ったりしているうちに



いつの間にかPT



いつの間にか忘年会会場が移ってました!
不思議♪


ここはどこでしょうか

ここはバンパイアキャッスル
伯爵の寝室です
どうしてここまで忘れましたが
誰かがでんこさん誘ったんだっけ?アレ?

とりあえず来たからには倒すぞと
作戦会議したり
コレが作戦だっ




伯爵が出現する場所を予想したり賭けは無かった事に…

そうして時間を潰して居ると…




伯爵出現!
伯爵出現

その場に居たメンバー全員で伯爵フルボッコ





そして
ボクが気付いた時には
アレ?






その場にあるのは目玉と無惨にやられているたぬぬだけという状況
たぬぬと目玉と



伯爵の中身はたぬぬ
時給650ゲルダ
これに賭ければよかったと思う
もう遅いけど


伯爵どーこー

他の人もそう思ってたに違いない
きっと



皆いつの間に伯爵倒したのか分からなかったため
また挑戦する事になり


今度は無事に伯爵を倒した瞬間を見る事が出来ました まる
伯爵終了のお知らせ


この後まりんでざーとの廃坑にも行きましたが
飛ばされてメガロポリスに居るスクリーンショットしかないので…
またどこか行きたいな
特攻しに。

人気blogランキングに参加してます!
押していただけると有難いです
2007.12.18 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/34-0e1d45da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
