--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
幼妻(ギルド)の皆で鉱山に特攻してきました!
けどー
けどー!
やと

動いてる間はSSなんて撮れません
どうも夜兎です
こんにちはー

倒されながらでも撮ればよかったかな…
結局倒されるんだし


それにしても幼妻で活動した事書くの初めて?
いつもSS撮り忘れてるせいです

少しだけ紹介!

まずみさちゃん!
みさちゃん

頼れる姉御です
噂によるとHPが1000ないとか・・?
この間はプレデター消える前に特攻したりと
結構特攻が好きなようで

ジュ様に1撃も貰わずに倒したりなど
かなり操作がうまいです
てかHP1000ないと1撃くらっただけで倒されますね
どうやって倒したんだろ…







そしてでんこさん!
でんこさん

幼妻に入るきっかけを作ってくれたのがこのお方
幼妻で唯一の200レベ超え
頼れる羊さん
アーメットを見た目にハンターマスターの頭装備付けてるそうで
杖も神剣です
かっこいい




2人とも強い方なんですが
PT

なぜ倒されているかと言うと








答えはコレだ!
楽しかったです

41422!!
こんな凄いの…くらったら皆倒されますね はい




みさちゃんは廃鉱山2に辿り着けただけでも凄いと思いますが


ボクは見た
地雷で攻撃しているみさちゃんの姿を!(SSなし)





41422のダメージに驚いて反射的に撮ったSSがコレでして
1枚しか撮れませんでした

1枚でも撮れてよかったと喜ぶべきなのかな…



すぃなさんキャムウェイさんも一緒に戦ったんですが
このSSには居ませんでした
(すぃなさんはCCでキャムウェイさんが廃鉱1に居たんだっけ)
本当にすいません


すぃなさんは放火好きだと聞きますが
まだ見たことないかも
今度見せてもらえたりできるかな…

キャムウェイさんは兎の先輩!
ボクもあんな風になりたいです
そして あまりお話した事ないかも><
今度忘年会?みたいなのあるそうで
皆さんと話せる機会があるかなー




まあ戦ってるSSはないわけですが
きっと…彼女が
そう、みさちゃんが何か書いてくれると思います

うん
他力本願








No29:戦う…戦え!幼妻!














えーと…
やと

それじゃまた!






人気blogランキングに参加してます!
押していただけると有難いです
2007.12.13 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/32-847e6aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
