--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは!
お久しぶりの夜兎です



今週のメンテナンスで
課金装備の可愛い見た目を取引出来るようになりましたね

うさみみのカチューシャとか…
ミラちゃんの帽子とか…
あと 蓮華の髪飾り…

露店で売られてる
可愛い装備を無視することも出来ずに
全部買ってしました

とうとう(坂田さんの)お財布にも冬到来かな







そして
どうせだし 何か装備を合成しようと思い調べてみると
どうやらメガロポリスショップに居るお姉さんが装備合成してくれるらしいので行ってみました!









このお姉さんかな?





暗そうな外見に似合わず
何か意外と明るい感じのお姉さんですね



朱雀の炎石と言うものがないと合成出来ないらしく
朱雀の炎石はもちろんMSアイテムです

MS

奇跡的にポイントがあるので購入しました
アレ?パンダさん貰えるキャンペーンで課金したはずなのに
残高少ない…
不思議です… 
ははは…






石

この石を…


迷わず買いました

購入!さよなら300ぽいんよ




しかし
ここで問題が!






MSアイテム欄

見た目用の課金装備がない!
簪とかは能力も見た目もいいので手放したくないです…




スコップ+星の杖=・・・・・・・


装備の性能として使える非課金装備はスコップしかない気がするので
やっぱり、ファッション用に露店で買った星の杖(坂田さん愛用と同じもの)をスコップに融合してみようかな




スコップの見た目に杖が使えるかは不安でしたが










成功

なんだか成功しました どうも




性能はスコップなのです

見た目が杖でも
中身はスコップ
なんだか不思議

攻撃377もある杖…可愛くて強い!








見た目は変わった

説明文はそのままスコップのものです
てか そこらへんは露店に並んでいる商品でも確認できるかー



可愛くなれたかな?

可愛くなれたかな?

この先長くこの装備にお世話になるかと思いますが


杖で戦う兎さん
まだみてないです…

こんな変なことする人は少ない…のかな?

居ない?
いやいや
どこかに仲間が居ると信じてます












人気blogランキングに参加してます!
押していただけると有難いです

人気blogランキング





2007.12.07 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/30-f1e31881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
