--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーもこんばんは
また授賞式での話


僕が ぼーっとしながら助手さん達を眺めていると
姉御と僕

隣に姉御が来ました














姉御と僕

え?ちょっ
何?凄いガン見してきてる
司会はあっちですよ














姉御と僕

何だろ 姉御が好きなあまり
僕は幻覚でも見てるのかな














そんな事を考えていると…

姉御と猫と僕

次は猫さんが!













姉御と猫と僕

ヤバいコレ
今にも食べられそうな気が…

















姉御と猫と僕

二人ともファンタジアサーバーで
夜兎ちゃんがお世話になってるギルドの方なんですけどね


遊ばれてるのかな?













くぉ太さんは最後まで僕の隣に居てくれました
僕はシャイなアンチクショーなので一言も話さなかったですが
本当にありがとうございました!
話しかけた方がよかったかな…でも逃げられそう・・・




とりあえず

姉御!姉御!姉御!
姉御はロマンだ!

よし 言ってやった



人気blogランキングに参加してます!
押していただけると有難いです
2007.11.05 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/26-136c093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
