--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




助手連盟芸術祭受賞式の見学をするため
J鯖に行ってきました
どーもこんばんは






僕は作品を出してないので見学です
そう 見学です
















そしてこちら
皆さん青看板を出してますが
これは今回の芸術祭に提出した自分の作品の番号です

そして何も出せなかった自分ですが
こっそり
誰も気づかないだろうな と
『83』って出していたつもりだったのですが







どうやら





間違って
実在する作品
あの力作スパイシードラゴンの作品ナンバー
『82』を出していたようです
僕の姿なんてチャンネルチャットにかくれて居たので
自分じゃ気づかず仕舞い
ああ 恥ずかしい
コレホント恥ずかしいですよ マジで
そうか 僕はJ鯖に恥をかきに行ったんだ!

恥ずかしい でも 感じちゃう



あの場で
作品だしてないことなんて言えない


皆僕の方みてるから
『83』と出そうとして間違えました!てへっ
なんて言えたものじゃない



助手さんにも迷惑かけてすいませんでした
ああ ココ見られてないや…





来年も開催するとの事ですので
来年は出来たら参加して
こっそり今年の事を謝ろうと思います

さて どの部門でしようかな?



人気blogランキングに参加してます!
押していただけると有難いです
2007.11.04 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/25-626a4f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
