--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オーストラリアのサンタさん

クロスワードパズルのNPCとしてコーラルに呼び出されたサンタさんの前からこんばんは
サンタクロースまで呼び出して
かなり人手不足なのかな

それにしても暑いビーチにサンタクロースは似合わないよ
でも実際オーストラリアではクリスマスになると出没するらしいですね
本編とはいっさい関係ないけど









と何をするわけでもなくビーチでぼんやりしていると
確かこのくらいのレベルで受けれるクエストがアイスダンジョンにあったのを思い出し
クエストアイテムは現地調達で何とかなるだろと
銃とドリル片手にアイスダンジョンへ一人向かいました







くえすと

そう
ステファノ王子のクエスト!
まぁ、突っ込みどころは多いけど
そんなのクエストさえ受けれればどうでもいいよ うん



くえすと

集めるのは確かグレートクーレムのドロップ品と、オディニアのイヤリングと、どるるしたら出る指輪だったっけ




くえくえくえ



僕は言葉を失った

後で調べてみると170レベからのクエストらしいよ><


クエ受けたかったな・・・


そんな僕はまだ162レベ
あと8も足りないのか

サンタ帽は夜兎ちゃんにあげるため買ったのに
なぜかまだ僕が持ってたので何となく装備しました まる














こうなったらアレ
自分の力を王子に見せて証明だ


もうやけくそ


倒した後話しかけたけど、やっぱり制限レベルの壁は高かった


とりあえずオディニアのイヤリングでも先に集めるために一週間程通った僕
意外と空いたのでイヤリングはすぐに集まりました



















そんな僕が今いるのは…
すぱすぱ

スパドラ…
一部地域の方からはスーパードラゴンとも呼ばれる
スパイシードラゴンの巣でした





オディニアだけじゃ飽きるからね!
たまには大きいドラゴンも狩らないと

とか言いつつ実は初めての対面に内心ドキドキ


そしてスパドラが現れた!


殺さないで><



これはいい死闘

坂田さんから装備を借りて幸運を上げても、ブロックできない時もある通常攻撃で9000くらいくらったりします
HPは10000あるようなないような何か微妙です
スーパードラゴン強いね














さて死闘のSSは中略
実は言うと上のSSもトドメさす寸前だったり










そして勝ったのは!








正当防衛だと主張

もちろん僕

復活何回したんだろ











そして!
ボス部屋に通ってたせいで功績がやばいことに…









功績がやばい事になってます

廃人みたい…
そろそろ普通にレベル上げに狩りに行こうかな

オディニアだけで1レベ上がったけど
それはきっと 気のせい







あんな氷の部屋に居たら風邪ひきますよ







サンタった

彼の様に


人気blogランキングに参加してます!
押していただけると有難いです
2007.10.24 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/24-bd721c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
