--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
製錬イベントありましたね
どうもこんばんは
坂田です
僕の記事はコレが初めてな気がするんですが気のせいですか

取りあえず
製錬イベ来た時の告知を見て
『ワハハハ、失敗したら勘弁な!』って
壊す気満々なマックスさんに不吉な何かを感じたのですが
たまに使ってるドラゴンロッドを強くしようと鍛えてみました






その結果
Lv6壊



折られましたが気にしない
『ワハハハ、失敗したら勘弁な!』
本人もそう言ってます
失敗することが前提なんですから仕方ないです

















とリペアとジルコンを消費しつつなんとかここまでいけましたが…
Lv8壊

9レベにするのは難しい



以下の流れが9回程繰り返されます^^
 


 


 


 


 


 


このままでも魔力45も上がるんだし
これでいいかな…と諦めていたところ














こんな告知が追加されました


今度はなぜか強気のマックス
『ワシに任せてみないか?』
製錬に9回も失敗しておいて
どうしてそこまで強気になったかは分かりませんが
これはもしかしたら成功するかもなと
最後の一回と決めてやってみたところ



 


 







































マックスがやってくれました(いい意味で)
9回の失敗が嘘の様…
確率的にはあってましたね 一応
9%は辛かった
でもコレはもしかするかもと6%の10レベにも挑戦して





 














…とまあSSはここまでしかありませんが
結果は見えてますね はい


リペアも足りなくなったのでこの杖はもう鍛えないかな
非課金で魔力50はいい!
闇属性が付いてるので闇特化龍しか得をしないとか
素敵です
需要もないかな…







人気blogランキングに参加してます!
押していただけると有難いです
2007.10.12 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/23-753f40c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
