--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

新年明けましておめでとうございます

今年もかばりあどらごんと-夜兎-をよろしくお願いします

うさどし
ってわけで新年のあいさつでした(゜ω゜)
去年は4月まで更新なしだったけど
今年はうさぎどしってことで頑張ったよ!

しかし去年は更新もなく
Inもそこまでしてないから何もないね…
みんなどうしてるんだろ


今年もよろしくね!
またかばりあ島であったらよろしく!
今年はがんがるぞー


そういえば去年の10月だか11月から
1年ログインしないとアカウントが消されるようになったから
みんな気をつけるんだ!
お前…消されるぞ!






;x;
消えたら泣くぞー
2011.01.01 Sat l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やとちゃんだ!やとちゃんの時代が来た!

というわけで、今年もお願いいたします(´∀`*)
2011.01.01 Sat l 猫サクラ. URL l 編集
No title
あけおめ、とだけ言っておいてやろうではないか
2011.01.12 Wed l りふぇ. URL l 編集
No title
Gv絶賛稼働中です!
暇があれば来てくださいね~!
2011.03.09 Wed l 廃ぶり!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/215-0f0c238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
