--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12がつ24にち
やあ みんな
メリークリスマスー♪
久しぶり 楽しく過ごしてるかい?


今年の更新数はたったの2回
そして3回目の更新はなぜかクリスマスです
どうもこんばんは

てかこのブログ開いて一番下に
まだ去年のクリスマス記事があったことに驚きだよ

今年はほとんどIn出来なかったなぁ
来年はどうなるんだろ
広場の様子
久しぶりにメガロポリス広場に立ち寄ってみたら
広場がクリスマス一色だったよ

ツリーでかいぞ!
でかい!



アレ?去年までこんな風に雪積ってたりした?



にゃー
あと猫もいろんなとこに居るよね

いつの間にキャットのグラフィック変わったんだろ
話しかけたけど放置みたいで反応はなかったよ


なにしてんですか
木陰で寄り添ってる羊と龍もいろんなとこに配置されてました
なにこれこわい


そんなとき間違って「F」をおしてしまい

そして誰も居なくなった

…灰色の一覧が現れました


















なんだかねむくなってきたよ
ボクはそっとログアウトした

2010.12.24 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いっちばーん♪
元気だったでしょうか?
Gvは過疎中です。
当時の9割方の人はいない状況です。
忙しいようですが、よいお年を!
2010.12.25 Sat l ・x・. URL l 編集
No title
にばーん!やとさん可愛いキタコレやとさんかわいい
ブログお久しい(*´ω`*)
げつようび おひるに 例のもの かえしにいくね!

よきお年を(゚∀゚)!!!!!!!!!!
2010.12.26 Sun l ・w・りひとさん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.29 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/214-59bec1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
