--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かばりあどらごんにお越しいただき誠にありがとうございます!


こちらは
キャラ紹介のコーナーです

見方は

・キャラ画像
・基本情報画像
・名前
・初期グラフ/ステ振り
・職名
・Baseレベル/TMレベル
・「一言」

・軽く説明

となっています
主にファンタジアサーバーで活動中!
やと
やと
-夜兎-
4114/命中+所持振り
チャンピオン(特化)
Base308/TM357
「カバリア島でボクと握手!」

一応メインだけど
もう成長が止まったうさぎさ
大体のレべ上げは4周年の経験値4倍を有効活用しました!
やることがなくてGvに参戦して
最強 で かわいい 兎を目指して修行中だよ
誕生日はTS0化の日だったはず


やこ
やこ
-夜狐-
1144/命中極
ハンターロード(ハイブリ)
Base249/TM302
「オイ今ババア言ったやつ出てこい!」

坂田さんの狐に対する想いを具現化した結果こうなりました
最近特化銃の方が優れてるから
どうせなら
特化狐にしておけばよかったと少し後悔してるとこ
銃として作るなら特化獅子の方がよかったかな
2008年1月作成



ひつじ
ひつじ
甘味ひつじ
1432/魔力極
セイレーン(ハイブリ/火・雷・光)
Base282/TM316
「挽肉にしますの」

正しい読み方は かんみ
だけど あまみでも 言いやすいし
どっちでもいいかと最近思い始めてますの
キャラ作りが面倒で 語尾に「ですの」とか全然つけてません
たまに思い出したように語尾に付ける そんな羊ですの
2008年1月作成



とうえん
とうえん
灯燕 
1144/命中極
サイバーハンター(ハイブリ)
Base226/TM279
「倉庫がおー」

甘味アカウントの感覚要員で
ハイブリにしたせいか
やこと役割が被って出番がなくなった獅子です
特化にしておけばよかったね
そんな彼ですが 今は立派に倉庫になってます
作成日は…不明、ラブ化した時は100レべだったね


さかた
さかた
坂田さん
1432/魔力+HP
ダークロード(闇特化)
Base226/TM245
「姉御!姉御!姉御!姉御はロマンだ!」

2007年5月のJで開催された姉御集会で洗脳済み
そして 闇特化のレベルの上げにくさは異常
使い道も見つからずに倉庫になりました
同じアカに倉庫が2人居るという結果に…
一応一番初めに作成したキャラで削除予定はなし
2007年3月作成
半年くらいメインで活動してました


くうき
くうき
甘味きゃっと
4114/HP極
ディーバ(ハイブリ)
Base221/TM241
「シェイプアップでボディも回避もモテカワスリム(笑)」


じゃあ

倉庫になれば

いいぢゃん

みたいな



きちく
3421/攻撃極
Base190/TM160
プリースト(光特化)
「Zzz…」

タイムカプセルの中に居るようだ。


ジュエリアでも
少しだけ活動してます
坂田君
-夜兎-

他にも居るけど省略。
見かけたら よろしくおねがいします!



最終更新日:2009年11月12日

2007.08.23 Thu l キャラ紹介 l top ▲
