--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ こんばんは

連続更新です
しかしこの記事はGvネタだから
興味ない人はスルーかな?

昨日更新したばっかの普通の記事もあるから
よろしくね!・x・

*現在 やと じゃなくて ひつじ でGvしてます

理由はこんな感じ


良エスクリスカル杖を手に入れた

試し打ちしたくなる

取りあえずGvに参加

レベル上げないとむりぽ

護符を買う

残り時間33日

今の予定だと12月13日まではひつじで
19日からは やとの予定

ってわけですx・))

Gv参加者さんと光の矛先の皆さん
しばらく 兎ではなく
かよわいひつじになりますが
改めてよろしくお願いします


ってわけで取りあえず
更新してなかった
【昨日のGv】のコーナー

最新3日分更新しました


2009年11月6日の戦績

2009年11月7日の戦績

2009年11月8日の戦績

これ以上前のGv結果も取り合えず取ってあるけど
面倒だし 今度から更新するとして やめておくよx・
てかなんで こんな簡単な更新さぼったんだろう(‘A`)

2009.11.12 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/189-08b27d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
