--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ こんばんは!

150回更新記念!
もう 150回も更新出来たんだねx・
そろそろ そこ(→)のキャラ一覧更新するよ
レベルとかガンバって上げたのに更新全然してないからね

まあ今日は普通に
アイテムアイデアコンテストの結果(これ)を見ての感想です

今年も 力作揃いでほしいのが 沢山だね
ちなみに 投票は忘れてました・x・`
・武器部門
銃装備の受賞はなし…!
武器系の見た目はネタが出しつくされた…かもね

・盾部門
現在使ってる盾は
去年の受賞作・うさぬいがーど!
今年は佳作の機械の腕が気になったね
でも 佳作は
今回商品化がないとか…?

・帽子部門
モコモコフードが一番かなー
でも これもまた佳作
パンクがキャップもいいけど
色合いが合わないだろうしな…

・ヘッド部門
寝落ちヘッドって
座ったまま装備したら
目を開けたまま寝る人になるのか…!?
でもやっぱり これも佳作の
ツインリボンがよかった…
シンプルでいいよね

・マスク部門
コレは絶対赤面がよかった!
何か マスク装備って
どれもいい見た目がないから
これは是非 佳作も商品化されるべきだと思うんだ

以上感想でした
1時間以上かけて書いたやつが飛んだから
これ書いたの2回目で 少し簡略化しすぎたかな

【おまけ】
今週実装された新マスクを
装備してみたよ!

めらめら
めらめら(炎ω炎)あのうさぎさんに似合いそう

あかめ
あかめ…少し大きい

おっどあい
おっどあい(厨二用)…普通の大きさ
目の色の違いが分かりにくいからいいかも
瞬きの回数が少なければ完璧でした…

じとー
…似合わない。




【おまけのおまけ】
姉御で装備してみた
じー
アレ?似合ってない?
2009.11.11 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/185-29c9860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
