--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ
どうもこんばんは!


対人要素の少ないといわれてるトリックスターですが
ボクは少し前からGv いわゆるギルドバトルに参加して
楽しんでます

んで
前からGvのこと記事にしてみたかったんだけど
試合中はSS撮ってたらその隙に倒されるし
どうやって記事にするか悩んでました

とりあえず
初めのうちは 試合結果のSSだけ載せていこうかな
って企画です

【昨日のGv】みたいなかんじで
毎回追記に書いてくよ


eddyさんとサイラス・グリッサムさんは
今回の傭兵で
あとは固定な感じで
名前消すのは面倒だから編集しないまま載せるよ


1

2

3

4

5

6


連続で試合したのに
ボクの戦績が全然安定してないけど
まあこんな感じだよ

ホント個人的な日記でした
調子よくやれれば1週間でこんな更新が3回…
1週間に1回にまとめた方がいいのかな…

それは今度考えよう!
2009.09.05 Sat l 昨日のGv l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
もう本当にやとさんってば輝いてる…
下から二番目のss試合は惜しかったけど頑張れたよね!
これからも 頑張っていきませうx・*ノ
2009.09.08 Tue l りひと. URL l 編集
No title
>>りひと さん
やあやあ
あの試合は確かに惜しかったねx・
最後の決勝点はボクが死んだやつだったかも
もっと早く動かないとね(・x・)))))モサモサ

おう
頑張っていこー!
コメントありがとうございました。x。
2009.09.09 Wed l やと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/179-baeceadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
