--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*画像の大きさがあわなかったから一部編集(@8月6日)

やあやあ
もう少しで忙しさから解放されるボクだよ
こんばんは今日もトリックスター

お久しぶりです どうも!

今日のメンテでついにきたね
アレが



そうです そうそう
ボクうさぎ
兎ペット
本心言うと赤いほうがよかった…赤いほうが…

「誰よりも強くなりたい!!」
少女の純粋な願いは天に届き、白い羽を身にまとった天使へと生まれ変わる!!
【ボクのパンチで世界を手に入れるんだ!!】

なにこの兎かわいい

白くて ふわふわで
その上最強厨 んで かわいい

これなんてボク

しかし ボクは青くなくて
赤いから 少しだけ惜しいね


と まあ こんなかわいいペット
一番強い190レべのやつを
是非手に入れたかったわけだけど
この前発売された
たぬペットと羊ペットの190箱をたくさん買ったせいで
資金不足


そしてめんて明けにみた兎装備一覧で
更に購買意欲が削がれましたx・`

ペット以外に 回避ステがない…!
 
韓国?かどこかで 実装したときには
回避ついてたような気がしたのになぁ

ちなみにペットは


攻撃力+304~912
命中率+19~57
敏しょう性-3~-5
最大HP+532~2394
回避力+9~42
HP回復量 5倍
MP回復量 4倍


こんな感じで
ネージュのままでもいい気がするけど

やっぱりかわいいから

見た目でほしいよね!

てなわけで
少ない資金で確実にペットを手に入れるために
超箱30を8箱購入して
一気に開けてみたよ


あけてみる


ペット


ペット

防具
帽子





2うさー
あああああ
2匹でたァァァァア!!!

一気に8箱も買ったのが 失敗だったみたい
4箱くらいにしておけば よかったかもしれないけど
よく見たら帽子が 最後に出てるし
これで正解だったのかな
よくわかんねx・

兎ペット

やっぱり
一番低レべのペットは 名前がシンプルで軽いから
見た目用にぴったりだね

以下兎ペット所有者専用クエ
30レべと70レべの兎ペットクエストは コーラルビーチの
ネイトマックスの上らへんで受けれました
140と190はいつも通りメガロかな

クエスト提供NPCは船乗りミン

クエスト開始

3

4

5

6

7

8

9

10


というわけで メガロフォレストまで掘りにく夜狐


11

この姉御の見た目については 今度触れてみようかな
時間があって覚えてたらだけど





12

サクッと掘ってるように見えるけど
意外に出づらかった…かも?



14

羊とたぬぬのペットのクエ品が兎のクエ品の2倍出た図



13
中性紙をミンに渡す


15
HAHAHA ありがとう


16
頑張れと 頑張ってる人に言ったらだめらしいね うん

報酬
ちなみに報酬はこんな感じです

兎アクセ30レべ
猫アクセと同じく地味に速度うpするから
チャージ料も高いから 高レべ版は余裕でスルーします
猫の維持費だけでもう手いっぱいです…

バニーセット
しかし 30レべだと 見栄え(笑)が悪いですね



おとついでに
拳闘の記憶
こんなの貰えたけど
本文が長くなりすぎるから今度うpするよ

もう埋もれてるかもしれないけど 
ブログ用に編集するついでに 画像板にも貼っておいたから
更新が待てなかったら見てくるといいよx・


実は
キャラペット手に入れる度に こんな風にSS撮ってたんだけど
自己満足のまま うpするの忘れてたから
そのうち ここで貼れたらいいなって思ってます
何気に今出てるキャラクエ全部コンプしてたりするから

楽しみにしててね・x・(キリッ



しかし 久しぶりの更新で結構書いちゃったね
疲れたしもう寝るよ
おやすみー
|x・)ノシンソイ




2009.08.05 Wed l プレイヤーペットクエスト l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ウサペット かわいいですね!かわいいです!
今までどおり 持ってる人をストーカーして満足してます。
おやすみー。
2009.08.05 Wed l 猫サクラ. URL l 編集
No title
やとさんはかわいいけどぺっとは羊のが・・・ゲフンゲフン
課題おつかれさまー
いっぱいあそんでねー
2009.08.06 Thu l ぽち. URL l 編集
No title
やとさんかわいいです
|゚∀。)カラン垢復活おめでとう!!!!!!!!!!
2009.08.11 Tue l りひと. URL l 編集
No title
>> 猫サクラ. さん
うさペットほんとかわいいよね!
マジッパネェす!

装備はアレだけど
ペットの可愛さは異常!

しかし 姉御天使が実装しても
ついてくだけで満足なのかい!?
もちろん…



おやすみ!
こめんとありがとうございましたー
2009.08.14 Fri l やと. URL l 編集
No title
>> ぽち さん
羊ペット…だと…?

2009.08.14 Fri l やと. URL l 編集
No title
>> りひと さん
褒めても何も出ないぞコノヤロー!

おかげさまでカラン装備使えるようになりましたありがとう

そういえば
これまで昔のままの名前で呼んでたね
明日からはりひとさんって呼ぶかな(キリッ

ってことでよろしくー

コメントありがとうございました
2009.08.14 Fri l やと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/175-606256bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
