--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ うさぎも溶けるような暑さの中 こんにちは

先週のメンテで来た
たぬ…クマー箱
たぬペット持ってたら受けられるクエの報酬が
猫アクセと同じく速度Upアクセらしいね

幸運付いてないのと
猫と同時装備出来ないのと
金欠なのでたぬはスルーにしようかな…
牛に使ってしまった分を
ここで使えば良かったと少し後悔中

あと何故か230レベの天使猫ペットが控えてるとか…?気になる情報も
キオスがない230だと装備は少し微妙かな

まあ スーパーニートタイムだけど更新するよ

時間がある時に更新しないとまた放置になりそうだ!
ホントは はくさくとちびうさぎの戦い載せたかったんだけど
ケータイからの更新だから今度ってことで

予告してたのに
普通に放置してごめんね


そして
更新しないで何してたかというと
5月くらいから告知されてた 
エピソードアゲインキャンペーン?
の装備とペット目的で
新しくキャラ作成と
クエ品集めを頑張ってたんだ

焦って育ててたんだけど 
どうやら キャンペーンは
まだ1週間余裕があるらしいから焦らなくて良かった様子


昨日まで今日で終了かと思ってたから少しだけ焦ってたぜ…


結局はエピソード2までしか終われなかったから
少し助かったかな

1週間でエピソード3までいける…はずだ!たぶん



そんなキャンペーン用に作った倉庫羊ですが 

名前は 影羅
エイラと読みます

元ネタは邪気眼のコピペ 

影羅 邪気眼
で検索したら出てくるはず

ドラクルが実装された時は
改変されたのが たまに2chのトリックスター本スレに 貼られてたよ

ちなみに その時は元ネタが分かりませんでした


ホントは龍で作りたかったけど 
時間の関係上 早期から風が使える羊で
妥協することに
今思えば龍じゃないと意味がない…?

ついでにギルドも作ったから
そこに入りました


ギルド名は 
うさぎるど 
確か 公式サイトのギルド説明か何かで
このギルド名見た記憶があるんだけど
探しても見つからないから記憶違い?誰か分からないかな 

まあ 
うさぎるどについては後日書こうか


とりあえず今日のメンテwktk


2009.07.14 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
夜兎or坂田さん
更新率低くなってませんか??w
ちょっと楽しみにみてるんだけどなw
てかはつかきさせていただいた
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
たまには兎のところにもかきにてやw
2009.07.28 Tue l 兎猫. URL l 編集
No title
>>兎猫 さん
やあやあ
初書きありがとうございます

ちょっと更新率が悪いけど
これが最近じゃでふぉです 悲しい

気が向いたときに更新するから不定期だけど
たまにコメント残してもらえるとうれしいかな

こっちも気が向いたら足跡残しに行くよ

コメントありがとうございましたー
x・)ノ
2009.08.05 Wed l やと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/173-3fcc654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
