--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも こんばんは
何か…こう 書きたいことはあるんだけど

最近新たに見つけた楽しい事に
ふらふら寄って行って

その分
IN時間とか
記事書く時間とか取ってなかった やとです はい
3週間ぶり…

(今日は珍しくトリスタ関係なしの記事だけど
読んでくれると嬉しいぜ!)

そして
そんな中 ボクは衝撃を受けた
今日が もう7月だったという事実に!

いやマジで もう7月とか
2009年半分終わったとか ね


そして
最近はブログ徘徊に はまってます

ゲームブログ書いておきながら
他の種類のブログ よく読んでなかったわけだね

特におすすめってか メインは
2chブログ(VIP?)の記事を目に通すこと

上の7月のリンクもそんな感じ


↓この記事を読んでから興味が湧いた・x・
 やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです*記事はかなり重い…内容は軽い

途中から主人公が賢者の続編もあって
全部続けて読むと楽しかったよ

実は ドラクエ どのシリーズもやったことないけど
AAになってるおかげかサクサク読めたんだよね…

あと 結構長くて 読むのに時間かかりました
(元ネタが分からないAAの元ネタを検索したり、原作見たり?ってのも含む)

そういえば何でこの記事見つけたのかが思い出せない罠
どうやって知ったんだろう…



自分のブログ更新しないで
他のブログに通ってたわけさ!


でも
今月は頑張る!超頑張る!





…1週間に1回くらいは頑張る!

3次転職?覚醒が気になるこの頃。

まあ おやすみ
2009.07.01 Wed l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.01 Wed l . l 編集
No title
更新少ないぞ!
何やってんの!
2009.07.05 Sun l ぽち. URL l 編集
No title
>>ぽち さん

やあやあ
ぽち!ぽちじゃないか!
ようこそ かばりあどらごんへ

まあ アレだよ
書きたいことは沢山あるけど
SS整理するのが面倒で
全然書いてないとか
そんなこと
…全くないからね。

今月は更新がんばる!
ってあれ?もう1週間すぎたー?
2009.07.07 Tue l やと. URL l 編集
No title
みっけたぜええええええ^p^



行進♪更新♪まぁだぁ^-^
2009.07.08 Wed l むぃむぃ. URL l 編集
No title
>>マイマイ さん

見つかったーってなんで今更ぁ

ようこそ かばりあどらごんへ
でも
むぃむぃって名前に書いても無駄無駄無駄無駄ァ!
マイマイって変換しちゃうっびくんびくん

まあ
ぼちぼち更新してく予定だよ

1日10回くらいアクセスしてください(にっこり
2009.07.10 Fri l やと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/171-18d77679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
