--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあやあ こんばんは

先々週はオデ
先週はスパ
今週はソキ
色々渡り歩いてる兎 やとです どうも

って実際は姉御(やこ)が行ってるんだけどね


最近書きたいことが沢山あるんだけど

ちょっと古いものから片付けていくとして

新しい話題を
挟んで また 古い話題
そんな更新スタイルで 今月は行ってみよう!

前々回で書き忘れてた事がありました
うっかり

一応スカルクエのネタばれに繋がるから画像なしで追記へ☆

24
若干言わされてる感があるけど そう言って
彼女がボクに くれたものを紹介


オステオンベルト
スカル伝説装備のアクセ

オステオンベルト です

ベルトとか言っておきながら
アクセなんだよね

見た目的にも 防具っぽいのに
少し残念

アクセだと使い道はないか



そしてこのアクセに



オステオンフート
帽子と





オステオンシュヴェールト
剣を装備してら





ふわふわーが現れます












ふわふわ~
このふわふわーが 他の伝説よりも綺麗


気に入った




海の男!?うさ!

そして なんと海の男です
可愛い兎でも『海の男』になれる!
これで勝つる!

何か『偉大な』までついててお得だよ

ワンピ○スみたいな感じ?


セット効果
ついでにセット効果もあり


回避は上がらないけど
色々上がるね


まあ こんなところで
スカル装備の件はおしまいかな?

コレは何時でも借りれるけど
いつか自分の手で手に入れてみたいものだね!

特に帽子にロマンを感じた
2009.06.11 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakata1.blog115.fc2.com/tb.php/170-59f43dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
